≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
EIGHT PEOPLE
NEWS PEOPLE

≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 新堂本兄弟 | main | 関風ファイティング >>


| - | | - | - |
 広告
Jugemもとうとう広告が入るようになっちゃったんだね〜[:がく〜:]


お久しぶりですラッキー
相変わらずですが…林檎はチョキ

夏の亮クンの仕事は
・ANOTHER
・FilmFesta
ですかね??ニコニコ

FilmFestaはチケ取り合戦に完敗しちゃったので悩み中です[:ふぅ〜ん:]
松竹座は、なんとか1公演とれたので、1公演だけ行きますハート大小

松竹座に1回しか行かなかったことなんて今までない…
関ジャニ8も大人気groupですね…(ほんとか??笑)あっかんべー

ま、そんなこんなで私は亮クンに元気をもらい、萌え〜っとしてますラブラブ
| ordinary | 01:47 | comments(3) | - |
| - | 01:47 | - | - |
コメント
お久しぶりです♪
新しい背景(?)かわいぃですねvv林檎さんのセンス好きです(*∩_∩*)
私はとう⊆験生の夏が来ちゃいました。。フィルムフェスタもサマスぺも諦めて予備校通ってます!
サマスぺのお話きかせてくださいね☆
ではまたぁ★
| のぞみ | 2006/07/17 11:08 PM |
りんご!!
わかる??
ますみだよぉっ!!!
お久しぶり♪
元気ー??

メアドわからんくなって哀しい;;
よかったらHPきてね!!
| 真有(志穏) | 2006/07/29 1:04 AM |
お久しぶり♪(笑)

林檎チャンだいすきなさくらですけども(笑)
ココでメッセ残したいな〜って思った。
松竹座大変だよね。ほんとごめんね。
| こやまさくら | 2006/07/29 10:58 PM |
コメントする