≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
EIGHT PEOPLE
NEWS PEOPLE

≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 18歳 | main | レコメン亮くん生電話 >>


| - | | - | - |
 heyheyhey CHAMP
今HEYHEYHEY中かな??
林檎は見れない地域なんですけども、明日video借りてみますハート

HeYHeyHeyで関ジャニ8に興味持ってくださった方々!
関ジャニ8は最強最高すてっきーなグループなのでお勧めですよハート(笑)

最近カウント数がおそろすぃですわ!!
MILKYの。
Yahooから来て下さってる方が多いんだけど、林檎のHP見たらがっかりするよね。
本当にごめんなさぃ、すみません、な気もちでイッパイですわ。
早く受験終わって、リニューアルしたい!!
受験…早く終わることを、みなさま応援して下さい!!!!(切実)


そんなこんなで。
なんかほんと、関ジャニ8大好きです。
らぶ。

あ。OriconStyle見忘れないように、要ちぇきらっちょ。


[[TODAY's RYO*]]
・HEYHEYHEY 3時間スペシャル CHAMP
| ordinary | 19:41 | comments(1) | - |
| - | 19:41 | - | - |
コメント
KAT−TUNみましたか・・・・・・・・。                          
めちゃ ×2カッコよかった。今年は大ブレイク間違いなしダヨ。。
      
| ほのか | 2006/03/15 9:08 PM |
コメントする