≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
EIGHT PEOPLE
NEWS PEOPLE

≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< ほんでもってそーんで | main | HEYHEYHEY >>


| - | | - | - |
 ほんじゃに
ずっと頼まれてたほんじゃに・裏ジャニ・∞の疑問のダビングを始めました。
っつても今日はほんじゃに2枚仕上げただけですけども。
ほんじゃに1回目からやり始めたんだけど
ほんじゃに全然見てないことに気づいた!!(驚)
んとね、時間の都合で林檎は2回目〜7回目だけ見たんですけども。
10回目までダビングしました。

2 0 0 3 年 4 月
2日 違いのわかる男(ジーンズ・椅子・地鳥) 歌の思いで
9日 イタリアンな男(パスタ作り) マーメイド
16日 アウトドアな男(バーベキュー) STANCE
23日 ハイスコアな男(ボーリング) STANCE
30日 女性の心理理解度テスト STANCE

2 0 0 3 年 5 月
7日 女性の髪型の誉め方テスト STANCE
14日 ビリヤード教室 STANCE
21日 おいしいお好み焼き教室 STANCE
28日 女性の心理理解度てすと STANCE

2 0 0 3 年 6 月
4日 ムード作りにこんな曲レクチャー Do you agree?


でし。
続きはいつできることやら…。

思ったことは、…この頃の亮くんほんと全然喋る気ない!!!
てゅか、なんかほんとに喋らない(笑)
存在感薄いっちゅか、なんちゅか。
なんか今と全然イメージ違うなぁ…。
NEWSになったころはそっちが違和感あったけど、今はこっちが違和感かも。
今の亮くんに慣れちゃったからかな。それもまた悲しい。
うむ。
なんかねーなんかねーなんかねーーー…。
顔くしゃくしゃにして笑う亮くんだいすきです。
歌がね、USJのSTANCEver.で、USJで遊ぶ映像流れるんだけど、
もーねぇ…可愛すぎる。
写メろうかと思ったくらい!!!
あー亮くん好きだぁ。


ちゅか。
SUMMARYおめでとう、終わりましたね。
全然話し聞いてないからSUMMARYやってたっちゅー実感がないよう。
終わった実感もないですけども。
ちょっと楽になったかな?
がんばれどっくん!!!
あとちょっと、あとちょっと。


あ、そうそう。
あとね、思ったこと。
最近の亮くん余裕ないなぁ…なんて。
表情が違うよーー。

でわ。

[[TODAY's RYO*]]
・SUMMARYオーラス
| ordinary | 20:47 | comments(1) | - |
| - | 20:47 | - | - |
コメント
亮ちゃんしゃべってーーー
表情は良くなったと思いますが
| みかん | 2006/03/25 3:42 PM |
コメントする