≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
EIGHT PEOPLE
NEWS PEOPLE

≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 happy birthday* 21th

H A P P Y B I R T H D A Y

2 1 t h

R y o N i s h i k i d o


  


誕生日おめでとうございます。
もう亮ちゃんが21歳かぁ…。
私が好きになったときは14歳でした★
時が経つのは早いですね。
小学生だった私も、もう大学受験を控えてる身だし。
亮クンだけが生活の中心だった私も、
ちょっとは周りのことを考えられるようになりました。
亮クンは、想像以上におっきな存在になっていっていて
ほんとに、あの14歳の時の人と同じ人物??って思うときもあるけど
でも、やっぱ根本的なトコは全然変わってなくて
笑顔とか、ニヤーってするときの顔とか、ずっと同じで。
すごくすき。
忙しくて忙しくて、絶対に大変なのになかなか弱音もはかないし
前に前に進もうと頑張って、努力してる亮クンはかっこよすぎます。

私の中の錦戸亮っていう存在は、
ナクテハナラナイモノ。
存在してるのが当たり前過ぎて。
何よりも優先したくなるし、何よりも大切なの。
亮クンのおかげで生きて来れたの。
死ぬとか、そぉゅーことではないんだけど、亮クンのおかげでココにいる。
今、林檎はココで、こーやって生きてるのは、亮クンがいたから。
”私”という人間を形成してくれたのは、亮クン。
亮クンは、ほんとにほんとに、林檎にとっておっきなおっきな存在です。

産まれてきてくれて、ありがとう。
亮クンが生きてくれて、ありがとう。
毎日毎日、御仕事がんばってくれて、ありがとう。

亮クンにとって素敵な素敵な1年になりますように。
そんな素敵な1年になるように、応援してます。
がんばれーーーーーー亮クンッ★☆


※日付詐称ゴメンナサィ
| birthday | 00:00 | comments(0) | - |
 20th birthday

お誕生日おめでとうございます。

今まで

亮くんを好きでいて辛いこともいっぱい、いっぱいあったけど

でも

亮くんを好きでいて幸せなこともいっぱい、いーーーーっぱいあって、

亮くんを好きでいて、本当に良かったなぁって、心から思ってます。

亮くんに、たっくさんの幸せとか、とかとか、パワーいっぱいもらって

林檎は、生きていれています。

亮くんが、この世界に存在してくれていることだけで、林檎は幸せだよ。

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

大好き。

続きを読む >>
| birthday | 00:00 | - | - |
| 1/2PAGES | >>